So-net無料ブログ作成

ホリスコンフォートクラブ(エステ) [美容]

関係ないけど、一応日記風味なので書いておこうかと。

いくつかいった中で一番まっとうな値段設定だったので
私はここに2年ほど通っている。。
他と比べて金額面は同じか少し高いが、
接客面と内容で相殺。

某有名エステのエステティシャンとは名ばかりのアルバイトギャル(死語)
には2度と会いたくない。
あのさ、癒しなんだから、もうちょっとまっとうな接客してくれといいたくなった某エステ。
どんなキャンペーンをしても、もう2度とは行かないと思う。

ここのが数倍まし。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

タロウ

ホリスコンフォートクラブって、勧誘が悪質で、宝石とか絵画とか買わせようとしたり、悪質なんじゃないの?
by タロウ (2007-02-08 11:39) 

みち

もしかしたら店舗や、社員によって違うかもしれませんが 私が通っているホリスは勧誘というよりお勧めはしてくれます。でもちゃんと断れば無理に買えなんて言ってきません。逆になるべくお金をかけないで良い方法を考えてくれたり、お金ないんだったらやめときなよという感じで引き止めてくれます(笑)宝石、私も買いましたけど自分の意思です。どこのエステも一緒じゃないんですかね?ホリスしか知らないですけど。
by みち (2007-03-12 13:01) 

はせみ

うわ、すごく遅くなっちゃいました。
私のところもお勧めはしてくれますが、押し付けはなかったですね。
年齢層の高い店だと思いました。
どこも同じではないんですねえ。
タロウさん、みちさん感謝です。
by はせみ (2008-02-28 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る