So-net無料ブログ作成

平成28年 株主総会7(三菱東京UFJ、東急、東京ガス) [株主総会]

6月ラストです。本日は3件

三菱東京UFJ→お土産あり、後渡し。ドリンク不明。総会出席とお土産だけの人に分かれてました。坂道きついです。

ufj.jpg

東急→お土産あり、先渡し。ドリンクあり、水。今渋谷工事中多いので総会出席の無料バス大変そう。お疲れ様です。

tokyu.jpg

東京ガス→お土産あり、先渡し。ドリンクあり、お茶菓子付(ドリンク:コーヒー、紅茶(だったかな?)、アイスコーヒーオレンジジュース、ウーロン茶。まだ何かあったかな?お茶菓子は焼き菓子計2種類。色々あるみたいでした。下に写真のせておきます。)動き回った後なので癒されます。人多くなりましたね。お土産、いつも大変重宝してます。

ガス.jpg

ガスチャ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。