So-net無料ブログ作成

H29年 株主総会(ユニカフェ) [株主総会]

私にとって今年最初の株主総会! 
昨年はお土産廃止が多かったですが、今年も続きますかね?

ユニカフェ→お土産あり。(お土産のみと総会参加に分かれてました。)総会参加の場合は後渡し。

DSC_0291.JPG

ドリンクあり。コーヒー(ホット、アイス)、冷水。
安定の美味しいコーヒーありがとうございます。株主総会ブレンドだそうです。
私はあまり違いがわからない人間ですが、酸味や苦味が少な目で、匂いも少な目な感じでした。室内用かな。
質疑応答がちょっと嵐気味。経営陣で自社株持ってない人が結構いたんですよね。
やっぱり持ってなくてもがんばりますって言われても、持っていてくれた方が安心かなぁ。自分のお財布直撃の方が何より原動力になりそうですしね。
ちゃんとがんばって下さいね~。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る