So-net無料ブログ作成
検索選択

繰り上げ返済 [家]

通算3度目?4度目?の繰上げ返済しました。
大体一回の繰上げ返済で3年縮みます。

借り入れ1700万→現在残高980万

H17に2%金利、35年ローンを10年固定で借り入れたものなので、まあ良いペースでの返済だと思います。

最近の不動産事情は大体私が購入した頃に近くなってきましたね。
今、このおうちは色々あって貸していますので、自分の住むおうちが欲しいです。
nice!(0)  コメント(0) 

ユニカフェ、キーコーヒ+ANA [優待その他]

写真取り忘れましたがコーヒー会社2社優待届きました。
ユニカフェは来年から年一回になるとのこと。
昨年の総会で優待変えないっていったくせに嘘つき~。
嘘言う所はあまり信じられないですよね。
今年の2月には決定してHPに載せていたそう。聞いてない私が悪いのかなあ。早めに売却考えます。

ANAはいつものように50%引き券
今年は田舎に行かないのでヤフオクにて売却。
おせち代が出来ました。

今年は結構色々売ったり買ったりしました。
書き忘れもありますが、現在は買い増しか売却が主なので手持ちの株の会社数は増えてません。
そろそろ初心に戻って、数社に絞り込みたいなあと思っています。
あまり頭がよくないので18社でもう管理しきれてませんから。
一桁ぐらいじゃないと無理みたい(^^;;

来年も良い年でありますように。

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る