So-net無料ブログ作成

平成27年株主総会7(東京ガス、東急) [株主総会]

本日は2件。本当はもう一件あったけどお土産ないし、諦めました。

東京ガス→お土産あり。先渡し。タオルセット。ドリンクはコーヒー、オレンジ、後、紅茶かなにかありました。お茶菓子マドレーヌとフィナンシェ美味しいです。
タオルセット毎年助かります。白のちょっと大判と、白の正方形ハンドタオル、これも大判。使い勝手良いです。


東急→お土産は優待キップ4枚。ドリンクは水。歩いて暑いので、助かります。
帰りに株主優待の冊子にあった券でBunkamuraミュージアムよって来ました。案外こんでた。
DSC_0197.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

平成27年株主総会6(UFJ、JX、大戸屋) [株主総会]

UFJ→お土産あり。後渡しなんだけどそのまま帰れるようになっていました。便利。
お土産はかりんとう詰め合わせ。
JX→お土産あり。先渡し。ドリンクは綾鷹ミニペットボトル。お土産はクッキーと絵本?
大戸屋→お土産あり。先渡し。ドリンクは水。歩いて暑いので、助かります。
黒酢だれと醤油、雑穀ごはんの素がお土産。去年と一緒ですね。
DSC_0194.JPGDSC_0195.JPGDSC_0196.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

平成27年株主総会5(キーコーヒー、ユニカフェ、シーボン、モスバーガー) [株主総会]

本日は午前3件、午後1件。
キーコーヒー→お土産あり。コーヒー二種、後渡し。ドリンクあり、ホットコーヒー、アイスコーヒー。

ユニカフェ→お土産あり。コーヒー二種、後渡し。ドリンクあり、ホットコーヒー、アイスコーヒー。
今年も総会終了早い。10時半位にはほぼおわり。

シーボン→お土産あり。先渡し。ドリンクあり、ボルヴィックの小ペットボトル会場入口で渡してます。
お土産は製品サンプル。

さぁ、後は午後モスバーガーだ~。

午後
モスバーガー→お土産あり。後渡し、試食券、割引券、モスカード(1000円)。ドリンクはおーいお茶ミニペットボトル。

DSC_0190.JPGDSC_0191.JPGDSC_0192.JPGDSC_0193.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

平成27年株主総会4(HOYA、三井物産) [株主総会]

今日は2件。きちんと参加したいけど、話聞けるの一件だけなのが残念。
HOYA→お土産あり。先渡し。ドリンクなしだけどお土産の中にお茶あり。
お土産はクッキー缶。美味しいです。

三井物産→お土産あり。後渡し。ドリンクはコーヒー、オレンジジュース、緑茶、烏龍茶。すべてアイス。
駅から歩いて暑いので、助かります。
お土産は調味料(醤油系、ソース系?)、スープの元。すべてオニオンづくし。うまうま。

DSC_0187.JPGDSC_0188.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

平成27年株主総会3(アステラス製薬) [株主総会]

6月は総会たくさんありますね。
今日はアステラス。
お土産あり。先渡し、すぐ帰っても可。
ドリンクなしだけど、お土産にエビアンあり。
お土産はSweetS&DELIのお菓子でした。
DSC_0186.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。