So-net無料ブログ作成
優待その他 ブログトップ
前の10件 | -

そういえば、イマージュは [優待その他]

イマージュは前回のライスフォースシリーズのクリームで優待終了しましたね。
その後買収かかってますがなんかもう知らんがな~って感じです。
損失出ましたがもう面倒なとことはおさらばしました。
真面目な会社、ゆっくり株主と一緒に成長してくれるところないですかね?
まだ長期での投資なので損失は小さいですが、信用取引されてる方は大変でしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 

ユニカフェ、キーコーヒ+ANA [優待その他]

写真取り忘れましたがコーヒー会社2社優待届きました。
ユニカフェは来年から年一回になるとのこと。
昨年の総会で優待変えないっていったくせに嘘つき~。
嘘言う所はあまり信じられないですよね。
今年の2月には決定してHPに載せていたそう。聞いてない私が悪いのかなあ。早めに売却考えます。

ANAはいつものように50%引き券
今年は田舎に行かないのでヤフオクにて売却。
おせち代が出来ました。

今年は結構色々売ったり買ったりしました。
書き忘れもありますが、現在は買い増しか売却が主なので手持ちの株の会社数は増えてません。
そろそろ初心に戻って、数社に絞り込みたいなあと思っています。
あまり頭がよくないので18社でもう管理しきれてませんから。
一桁ぐらいじゃないと無理みたい(^^;;

来年も良い年でありますように。

nice!(0)  コメント(0) 

株主優待(マクドナルド、三光) [優待その他]

マクドナルドと三光の優待届きました。
いえ、その間にもコーヒーとかジュースとか届いてるんですが忘れてました。
とりあえず、リア友と食べるか分ける予定です。
ウマウマ(*'▽'*)
nice!(0)  コメント(0) 

12月までの株主優待 [優待その他]

えっと、余り覚えてないのですが、多分
吉野家(300円×10枚)
キーコーヒーとユニカフェ(両方ともコーヒーのセット)
ANAの優待(半額券)
サンリオ(優待券)
TAC(10%割引券)
あたりが届いてたかなあ?

今余りまとめられてません(。-_-。)
nice!(0)  コメント(0) 

9月到着分株主優待 [優待その他]

9月到着分優待はマクドナルド→バーガー・サイドメニュー・ドリンクのセット券6枚、
三光マーケティングフーズ1000円券12枚

ご馳走様です。


余談ですが前に頂いた田崎真珠の優待、10%引きチケット、つかえませんね。
改悪もいいところ。いっそなくしたほうがよかったろうに。
nice!(0)  コメント(0) 

金銭機械優待 [優待その他]

金銭機械の優待グルメ便かな?きてました。
これ、家族持ちならいいですけど、ひとりだと生活に合いませんね。

そのうち景気回復したら、自分の持ち株一回整理しないとダメですねえ。
nice!(0)  コメント(0) 

現状 [優待その他]

本日までに届いたもの。
写真撮りそこないましたが、ANA(半額券)、リロHD(パンフと1000円引き券)、吉野家金券(300円×10枚)
配当は証券会社に入るようにしたので楽です。
ついうっかり使わなくてすみます。

来週から結構総会が多いです。
ちょっと楽しみ
nice!(0)  コメント(0) 

ドクターシーラボ優待 [優待その他]

もう一個優待。
ドクターシーラボ3万円相当(だったはず)

c-lab.jpg

ただ、ハローキティのファーストエイドボックスかな?これ、キティ好きならいいけど、私の年齢ではちょっとつらいかなあ?
nice!(0)  コメント(0) 

イマージュ優待 [優待その他]

今年は化粧水でした。
前回のクリームもなかなか。

image.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

マクドナルド優待 [優待その他]

090331_0929~001.jpg

マクドナルドから優待が届きました。
3冊ありますが1~2冊は自己または友人消費。
残数をオークションに出す予定です。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 優待その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。