So-net無料ブログ作成

最近の購入 [買]

ちょっと先行き不透明ですが、電力とANA買ってます。
売れるご時世ではないですね
nice!(0)  コメント(0) 

あけましておめでとうございます(遅) [買]

年始あいさつが大変遅くなりました、もう2月ですね。

今年は配当がいつの間にかちんまり溜まっていたので、
名前を覚えていない成長株を売り(儲けが些少ですが出てました)
値が下がっているものを買い増ししました。

もうちょっと追加資金を投下したいのですが、住宅の繰り上げ返済もしたく
悩み中です。
もうちょっと無駄遣い削ればもしかしてら両方できるかしら(。-_-。)
nice!(0)  コメント(0) 

ANA、伊藤園 [買]

えっと株価回復してきましたね。
ついうっかり買っちゃいました。
ANA1単位、伊藤園1単位
他も欲しいけど、あんまり買いたいのはないなあ。
nice!(0)  コメント(0) 

お久しぶりです [買]

追加で買ってます。少し前なのでちょっとまだ高かったかなあ。
優待も来てますが、譲ったりなので書きません。

今年は動きが少ないので書くこと本当にないや。


nice!(0)  コメント(0) 

タカラトミー [買]

先日下がっていたのでつい買っちゃいました。
804円@300

ここのブログ、重くて更新できないこと多いですよね(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0) 

ぴあ [買]

つい衝動買い。だってチャートがすごく落ちてたので。。。
4337ぴあ 1729@100


nice!(0)  コメント(0) 

追加買い [買]

さらに買えちゃいました。。。

8136 サンリオ ¥1590@100
6927 フェニックス電機¥590@300

買いすぎです。特にフェニックス。。。

しかも下降チャートなので、底がどこだか。
ウウン~。ちょっと失敗か?

まあ、サンリオを買い戻せたので良しとしますか。


nice!(0)  コメント(0) 

色々買い [買]

色々売るハメになりキャッシュポジが25%超えでしたので色々買いました。(含む買い増し)

9644タナベ経営200@¥794
6418日本金銭機械200@¥1225
6927フェニックス電機300@¥681
8160木曽路100@¥2050
4346ネクシィーズ10@¥9560
9202全日本空輸1000@¥416

すごく買った(=▽=ノ)ノ


nice!(0)  コメント(0) 

TAC [買]

4319 TAC ¥518@300で買いまし。
。。。ナンピンです。


nice!(0)  コメント(0) 

松屋フーズ [買]

9887 松屋フーズ ナンピン ¥1760@100


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る