So-net無料ブログ作成

株価の動き激しいですね [売]

とりあえず、いつでも動けるように資金用意。
かなり上がったシーラボとサンリオ売却。損益とんとんにするため、塩漬けだったのも処分。
すっきりしました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

関西電力 [売]

3300円@100

この銘柄は1995円で買っているので13万ほどの利益。
持っててもいいのですが、また下がったときに買おうかしらと思って。


nice!(0)  コメント(0) 

フェニックス [売]

正確には売り買い。
591売り
595買い

チョット損。

まあ、今年の儲け分を少し吸収してもらって、来年に備えます。


nice!(0)  コメント(0) 

九州電力 [売]

3000円超えたので売りました。
¥3050@100

1700円台のときに買ったので12万ほどのUPです。
2500円切ったら、また買戻しです。


nice!(0)  コメント(0) 

レックスHD [売]

228000@4
下がったときにナンピンしていたので損はありません。10万そこそこの利益。
優待がなくなるし、上場廃止にする予定なら持っていても仕方ないですしね。。。
何か最近こういうのが多いです。


nice!(0)  コメント(0) 

中外鉱 [売]

良い機会だったので合計で-4000円くらいで売りました。
これはずいぶん昔に買った株でしたので一時-60000円とかだったので、ナンピンして
この程度の損まで持って来れました。
またその打ち勝ったり売ったり楽しみたいです。


nice!(0)  コメント(0) 

ANA [売]

ANA売却 484円@1000だったかな?

13万ほどの儲けなので結果オーライでしょうね。
値が下がったら買戻しです。


nice!(0)  コメント(0) 

サンリオ [売]

サンリオ 100株@1960円で売却。
これは昔々に1300円で買い、ナンピンをして830円くらいにまで値段が落ちた奴なので
10万ちょいの利益。

おそらく値段が1600切った辺りで買い戻します。
優待が美味しいので。


nice!(0)  コメント(0) 

和光堂 [売]

4520 和光堂 7120円×100

本日の最高値にはかないませんが、十分私的に高値。
33万そこそこで購入し4年保有。
その間1回(1:2)の株式分割で増えた分を3200円で売却し、元は取りました。
そのため今回分はほぼ全部増加分です。
4年で2倍は優良です。

。。。でも「牛乳屋さんのコーヒー」好きなので、下がったら再度Getする可能性大。


nice!(0)  コメント(0) 

ANA [売]

9202:ANA \458@1000

えっと、元々が¥343なんで、2年保有で大まかに+11万

まあまあですね。また下がったら買う予定なので、1000株は残しています。
ここは優待が好きですから(^^

あとは、JAL欲しいけど、今年は配当ないのよね、確か。うむ~。
後はmixi上場。。。ほしいけど人気高そう。


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る