So-net無料ブログ作成

シーボン [美容]

40周年記念で1000円でやってくれるってあったのでフェイシャル行ってきました。
ここはホントはエステじゃなく、化粧品のアフターサービスサロンなんですね。
顔の洗い方から指導されてきましたw

結果としては
エステの変わりに乗り換え決定。

理由として、肌に合ったんですよね。一回でここまで効果出たの、初めてです。
酵素洗顔、ほんとに顔つるつるになりました。
額のしわなりかけ、消えました。
これならお金惜しくないなあって、20万セット買いました。。。
また衝動買い_| ̄|○|||||||

まあ、1年分のエステ代だと思えば、安いかあ。


nice!(0)  コメント(0) 

ヒロット(ナンジャタウン・りらくの森) [美容]

最近、ナンジャタウンのりらくの森にはまってます。
ええ、全店制覇の勢いです。
行ってみて思ったのですが、全部そこそこのレベル以上のところを揃えてますね。
値段もテーマパークなのに通常通り。
お試しコースが全店にあるのがうれしいですね。
そのうち全店分レポート上げようかなあ?

とりあえず一押しはヒロット。
私はものすごい肩こり(全身もですが)なので、お試しでヘッドコース、その後、日を変えて45分コース(だったかな?)チャレンジしました。
ここはりらくの森の中でも値段的に一番高いかなと思います。
でも、効果も抜群でした。サンシャインシティまでの道の看板にある「とろけるからだ」というあおり文句、伊達じゃなかったんですね。
個人的意見なので、万人にどうかは知りませんが、私的にお勧めです。
マッサージでお勧めは今までで2軒めですね。
(飛び込みで入るの大好きなんで何十軒と入ってるんですけどねえ。)


nice!(0)  コメント(0) 

お顔そり(ラヴィーチ錦糸町) [美容]

美容第二回目です。

最近売り出し中(?)のお顔そり=理容室へ行ってきました。

感想は、というと。
気持ち良いですね。半分寝てました(照)
あとは、産毛を剃ると化粧ののりが良いと宣伝していますが
元々化粧をあまりしないのでそれは実感できませんでした。

今度は背中の産毛そりに行きたいです。

結構お気に入り♪


nice!(0)  コメント(0) 

ホリスコンフォートクラブ(エステ) [美容]

関係ないけど、一応日記風味なので書いておこうかと。

いくつかいった中で一番まっとうな値段設定だったので
私はここに2年ほど通っている。。
他と比べて金額面は同じか少し高いが、
接客面と内容で相殺。

某有名エステのエステティシャンとは名ばかりのアルバイトギャル(死語)
には2度と会いたくない。
あのさ、癒しなんだから、もうちょっとまっとうな接客してくれといいたくなった某エステ。
どんなキャンペーンをしても、もう2度とは行かないと思う。

ここのが数倍まし。


nice!(0)  コメント(3) 
メッセージを送る